トミカ 日産 フェアレディZ セーフティーカー | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


またお腹を壊してしまいました、、、水分取りすぎかな〜。


なんか毎週お腹下してる気がするなぁ~💦


熱中症対策で水分補給は欠かせませんがちょっと取りすぎだろうか、、、🤔


これから暑くなるので皆さん気をつけましょう。


さてそんな下痢している今日この頃ですが、先日の金曜日にとあるトミカが着弾しました。


それがコチラ👇です。


トミカ 日産特注 KWAM0-36106 フェアレディZ セーフティーカー



ですね。


これ先日鈴鹿サーキットで行われたSUPER GT 2023 Rd.3の会場で売られていたトミカですね。


しかもお一人様5台まで、、、オイオイそんなに販売したら転売ヤーの餌食やんけ、、、


やはり案の定某オクでは¥2000〜¥3000で取引されてます。


そんな私は日産オンラインショップで出るだろうと思っていたらやはり発売しましたね。


発売開始は17時から。で仕事が終わるのが17時過ぎ。仕事終わりにすぐに日産オンラインショップに繋ぎましたがなかなか繋がらずイライラ。


とりあえずカートに入れて決済の選択ページまでいきましたがその後フリーズ、、、


そしてエラーになり再度やり直す羽目に、、、再度チャレンジしましたがまた決済ページにてフリーズ、、、


そしたら在庫なしに、、、オーイ💢買えねーじゃねえかよ~😠


その後在庫復活するかも?🤔と思い何度かリトライ。そうする事数分在庫ありに🎉


ヨシヨシ良いぞ~😄急いでカートにぶち込んで決済もスムーズ。ようやく買えましたよ~✌


いや~今回もなかなか手強かったですな。一瞬買えないだろうと頭をよぎりましたね。もうヒヤヒヤもんですよ💦


そしてなんとか金曜日に着弾となりました。


とりあえずお一人様2台までだったので2台購入しました。


トミカコレクターの方々はさぞや苦労したのでは?


なんとか買えたからいいけど、こういうのは心臓に悪いから辞めてほしいね。




という事で日産特注 トミカ フェアレディZ セーフティーカーを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿