トミカショップオリジナル スズキ ソリオ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日はちょっと遠出しまして藤枝まで行ってきましたが、やはり昨日発売されたホットウィール ワイルドスピードは国産車等は無かったですね~😢


まぁしょうがないっすね、、、


さてそんな今日はコチラ👇のトミカを紹介したいと思います。


トミカショップオリジナル スズキ ソリオ


ですね~。地元静岡市にはトミカショップが無いのでタカラトミーモールで購入しました。


一応行きつけのミニカー屋さんも欲しいかな~と思って3台購入しました、、、が要らないと言われ、、、自分は1台あれば十分なので結果無駄になってしまいました(泣)


これでソリオは初回特別仕様と通常品、トミカショップオリジナルで3台目ですね。


開封しましたが、なかなかいいのでは?🤔


ヘッドライトもクリアパーツ使ってるし、後ろのリヤウインドにはこんな物が(笑)


画像ではわかりにくいですがBaby in carの印刷が😄


さすがファミリー向けのクルマだけありますね。


という事で昨日発売されたトミカショップオリジナル スズキ ソリオを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿