今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


皆さんの地域では雨は大丈夫だったでしょうか?


地元静岡市清水区では市内を流れる巴川が氾濫危険水位まで達しましたが何とか氾濫にはならずに済みましたが市内各地で冠水ぐらいで大きな被害は無かったですね。


やはり去年の台風15号でかなりの被害が出たのでそれが頭をよぎりましたね。


とりあえずはなんとも無かったのが不幸中の幸いでした。


さてそんな今日は第1土曜日でしたね。


そうです。毎月第1土曜日はホットウィールベーシックの発売日でしたね。しかも今日はコチラ👇のホットウィールも発売されました、、、



ヤマダデンキ限定ホットウィール ワイルドスピード テーマ アソート


これね~買うか買わないか非常に悩みに悩みましたね💦昨日の時点でどっちみち行っても買えないだろうし、入荷数も少ないだろうから相当悩みました😅


結果的には行きましたよ。買わないで後悔したくはないからね。


で、今日朝の6時半に起床して急いで朝飯食べ身支度をして急いでヤマダデンキへ。


7時半ぐらいには着きましたがそれでも4番手でした~💦オイオイあんたら何時から来てるよ、、、🤔


しかも2番手、3番手は顔なじみでした(笑)聞いたら6時半には着いたとの事、、、早いなぁ〜😅


その後自分の後から着た人も顔なじみで結局開店までミニカー談議してましたね。


いよいよ開店時間になり店内へ。自分の後ろにはすでに10人以上は並んでましたから入荷数次第じゃこりゃ買えんぞ、、、


あ、今日行ったヤマダデンキは1台購入したら列の最後尾に並ばなきゃならないシステムなので人が多いと次並ぶ時にはすでに終了の場合があるんですよね~。


でホットウィールが置いてある特設コーナーを見ると、お?ワイルドスピード意外にあるぞ〜🤔


とりあえずは先人の手に取った物を見て数が少ない奴を取らないと売り切れちゃいますから1週目はランエボをチョイス。


その後はFD、GT-Rと国産目当てに確保していきます。


本来なら終了しても良かったのですがなんか今回のワイスピ全種類揃えたくなってしまい、、、とりあえず購入出来るものは買うことにしました。


そんで2種類買えなかったので静岡駅南口付近にあるヤマダデンキに行くことにしました。


とりあえず急いで向かい駐車場に車停めておもちゃ売場へ。


な、なんと自分が買えなかった残りの2種類が各ラスイチ✨やりましたね✌着たかいがありましたよ〜😉


これで運つかい果したな、、、😒


結果ホットウィール ワイルドスピード アソートはコンプリート。


さてさてそんなヤマダデンキハシゴしての戦利品はコチラ👇


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート '95 MAZDA RX-7


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート NISSAN SKYLINE GT-R〔BNR34〕


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅸ


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート BUICK REGAL GNX


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート PORSCHE 911 GT3 RS


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート '69 DODGE CHARGER DAYTONA


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート DODGE CHALLENGER DRIFT CAR


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート LAMBORGHINI MURCIELAGO


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート JAGUAR XE SV PROJECT 8


ホットウィール ヤマダデンキ限定 ワイルドスピード アソート CHEVY EL CAMINO


ホットウィール ベーシック '15 MAZDA MX-5 MIATA


ホットウィール ベーシック
1968 MAZDA COSMO SPORT


以上ですね〜😊


いやぁ~コンプリートするとなかなか良いですね~😆


この為に日々頑張ってきたかいがありました😭


あ、そうそういましたヤマダデンキでワイルドスピード商品¥2000以上買うとコレがもらえますな。


ワイルドスピード インテリアプレート


まだ在庫があると言うのでもらってきました😄


プラスチックかと思いきやちゃんと金属製で良いね~😆


という事で今日のホットウィール争奪戦でした。あ〜疲れた💦


ではまた✋





Android携帯からの投稿