これはひどい、、、酷すぎる、、、 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


毎日暑い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか?


あ、ミニカーコレクター、クルマ好き、スーパーGTファンのセルモです。


それにしてもうだるような暑さ、、、💦さすがに異常な暑さですね〜☀


もうエアコン無しでは生きていけん🤣


さて今日はこれに注目したいと思います。


それは先日発売されたエブロのスバル BRZ SUPER GT 2019モデルです。



まぁパッと見は至って普通のモデルなんですが、よく見てくださいね。


レーシングマシンには欠かせないGTウイングがおかしいのです。


スワンネック型のGTウイングなのですが明らかにおかしい、、、


何じゃこりゃ?


オイオイ何だこのGTウイングは?


実際のレースで使用されたのはこちら👇





お分かりいただけただろうか?


本来なら位置の高さがリヤバンパーより前にGTウイングがなければならない、またリヤバンパーと同じぐらいの高さの位置でないといけないのですが、明らかにリヤバンパーより後端にありますな、、、🤔


よくこれで販売したなぁ〜😓
スバルやR&D SPORTはこれで許可したよなぁ~。


明らかにおかし過ぎるでしょ?


まぁ当のエブロ(エムエムピー)は商品回収しないよな💢
もうさすがとしか言えませんな(笑)


以前出した2020年モデルは大丈夫なのに流用出来なかったのかねぇ?


消費者舐め過ぎだろ~?


だからいつまで経っても叩かれ続けるんだよ。


いい加減版権スパークに譲れば?スーパーフォーミュラもスパークから出るし。この際スーパーGTもスパークで✌


エブロさん?あなたには皆さん呆れてますよ😒





Android携帯からの投稿