今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクター、クルマ好き、スーパーGTファンのセルモです。


さて今日はスーパーGT 第4戦 富士 予選がありましたね〜🚗


前回の鈴鹿でエンジンが壊れてしまった我らが#38 TGR ZENT CERUMOはQ1を石浦選手がトップタイムで突破してQ2に立川選手がアタックしましたが残念ながらポールとはならず4番手となりましたね。


それにしてもQ2トップタイムの#19は3戦連続ポールとは、、、😅さすがですね。


さて今日はホットウィールベーシックの発売日でしたね。


今月はそれほど欲しいのが無く、、、しいて言うなら1台だけ、、、後は来月のアソなんか入ってればと思ったぐらいでしたね。


で蓋を開けてみれば先月出た物が、、、😅


う〜ん、やはり欲しいのが無いなぁ~😒


で今日のホットウィール争奪戦の戦利品?はこちら👇


ホットウィール ベーシック SUBARU WRX STI


ホットウィール ベーシック '90 ACURA NSX


以上ですね🤣


欲しいって言ってたのが真っ赤なWRX STIでした。


単品で出てたのでかなりの数があったので焦らなくても余裕でしたね。


後はトイザらスで現在キャンペーン中の2台で10%OFFだったので増車でNSXを買ったぐらいでした。


来月は人気車種が出るとか出ないとか?


これは期待したいなぁ(笑)


という事で今日のホットウィール争奪戦でした。






Android携帯からの投稿