仕事帰りにミニカー偵察 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクター、クルマ好き、スーパーGTファンのセルモです。


それにしても毎日暑すぎません?


こりゃ〜クルマのエアコン無しでは無理だわ。おかげで我が愛車の燃費もかなり悪くなってます🚗(笑)


さて今日は仕事帰りにミニカー偵察してきました。


意外とコレ重要ですよ🤣


まずはブックオフから攻めます。まぁ理由はCDを探してましてあるかな?と思ったついでにミニカーも偵察したまでで。


ん〜欲しいミニカーもCDも無いや、、、😅


続いてはバースディへ。


こちらも撃沈(泣)


そんな事ではへこたれないセルモ。お次はイオンへ。


ありゃ〜こちらも収穫ゼロ〜😥
まだ先日のイオン限定トミカが9台ありましたよ🤣
最近マジョレットも新作が出ましたが触手が、、、イランな。


まだ行きますよ。続いてはトイザらスへ。


こちらも収穫ゼロ〜😢


トイザらスの建物内にスーパーがあるのですが、マジョレットも変動がなく売れ残りが鎮座してました。🤣


なんだかせっかくミニカー偵察したのに何も無いとは。🤔トホホ(泣)


しいて言うなら今日某オクからホットウィールが着弾したくらいですかね〜。


やはりこの2台は鉄板だわ😛


増車したかいがありましたな。これら今だに高騰してますが、、、😅


明日はどうすっかな~。お金無いしなぁ〜👛


誰かギブミーマネー💰(笑)





Android携帯からの投稿