オープン9周年を迎えました! | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちは!

 

大阪・豊中のラッピングショップ「ココマーノ」の占部雅恵です!

 


昨日5/9に開店9周年を迎え、10年目に入りました!





オープンから数年はほとんどお客さまが来ることもなく、そのまま育休。


2人目を妊娠し、再開のめども立たず

『私のお店、このまま終わっちゃうのかな…』


そんな風に思った事も何度もありました。


でも今こうやってお客さまに来てもらえるお店になれたのは、


支えてくれた仲間たち、応援してくれた家族、そして来てくださったお客さまのおかげです。


この気持ちを抱いて10年目をしっかり歩いていきたいと思います。




10周年を迎える時には、コロナも落ち着いて何か楽しいイベントができたらいいな〜と思っています🎶


今後とも、ココマーノをどうぞよろしくお願いいたします💖

 

 

 

 

 

\ココマーノ公式ウェブサイト/

 

\ラッピングも注文できるオンラインショップ/

 

\オンライン20分1000円~ラッピング講座/

 

\スタンプ5個で500円OFF/

↑ラッピングの公式LINE↑

 

\ラッピングレッスンの内容と料金/

 

\マヤ暦占星術の鑑定メニュー/