インスタに複数LINKを貼るなら『lit link』がおすすめな理由 | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちは!

 

大阪・豊中のラッピングショップ「ココマーノ」の占部雅恵です!


 

 インスタにリンクを複数貼りたいとき、どうしてますか?


ご存知とは思いますが、インスタはプロフィール欄にひとつしかリンクが載せられませんよね。

 

 

 で、そんな時に私のおすすめは『lit link』です。



lit link




これまたご存知の方もいらっしゃると思いますが、知らない方のために説明しますね😊


lit linkが面白いのはLINEのアカウントで登録するところ。


編集もLINE内でやります😲珍しいよね。



背景に写真を入れたり、リンクの横にちっちゃい写真やイラスト(アイキャッチ画像)を無料で入れることができます!


リンクの下に小さな文字で説明を入れられたり、何かと親切。



私のlit linkページ

↑こんな感じ。



『linktree』という同じようなサービスも使っていますが『lit link』のほうが無料でできることが多くておすすめ。


簡単にかわいくなります💕



ここで疑問なのは、LINEアカウントを使うということは、一人ひとつしか作成できないのかな〜??


この疑問、まだ未解決💦


知ってる人いたら教えてくださいな🤗



 

 

\ココマーノ公式ウェブサイト/

 

\ラッピングも注文できるオンラインショップ/

 

\オンライン20分1000円~ラッピング講座/

 

\スタンプ5個で500円OFF/

↑ラッピングの公式LINE↑

 

\ラッピングレッスンの内容と料金/

 

\マヤ暦占星術の鑑定メニュー/