20年ぶりにゴルフ始めました! | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちは!

 

大阪・豊中のラッピングショップ「ココマーノ」の占部雅恵です!

 

 

最近ゴルフを始めました!



子供のころは、お父さんとよく打ちっぱなしに行ったりときどき家族でショートコースまわったりしていました😊


大人になってからは全くやっていなかったので、最後にやったのは20年以上前!?だと思います。

 

 


箕面市船場にあるサージゴルフスクール

4回は実質無料でレッスンが受けられます♡
(登録料2200円は4回レッスンが終わったらチケットとしてもらえるのだそうです)


ひっさしぶりのゴルフ、
もう完全に忘れちゃってましたね💧

グローブが必要ですがわたしは手がとても小さいので私のサイズあるのかな?と思ってましたが、

最近はスマホができるよう指先のないものが売っているのです!😍

サイズもSMLありました!

Sサイズ。親指出てないけども😅

 


壁に向かって練習するのは面白くないので、近いうちにせめて打ちっぱなしに行こうと思ってます😆

少し上手くなってコースに出れるのが超楽しみ!!


運動オンチな私ですけどね、
ゴルフは上手な人も下手な人も一緒にわいわい楽しくまわれるのがいいところ💕

これがサッカーやバスケやバレーボールだと、
私だけ下手だと迷惑かけるから悪い気がして全然楽しめない…



まさか私がゴルフ始めるなんて、
お父さんも喜んでるだろうな〜。

 

 



\ココマーノ公式ウェブサイト/

 

\ラッピングも注文できるオンラインショップ/

 

\オンライン20分1000円~ラッピング講座/

 

\スタンプ5個で500円OFF/

↑ラッピングの公式LINE↑

 

\ラッピングレッスンの内容と料金/

 

\マヤ暦占星術の鑑定メニュー/