寿し四海 | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

先日

 

昔のツーリング仲間であるKAIさんが

東京から下関に帰って来られました。

 

寿司職人として働き出した店の大将が

他界された事で継ぐことに。

 

 

 

2023年8月より

 

つばさ寿司を改め

 

 

寿し四海

 

 

をリニューアルオープンされました。

 

10数年ぶりにお会いしましたが

ダンディー四海となっておりました!笑っ

 

 

今回はレースサポートチーム

ENDURANCE下関の社長と2人で

 

 

19:00〜22:30まで美味しい食事を食べながらいろんな話をさせて頂きました♪

 

Kaiさんの料理

取り忘れもありますが

最高の食材を最高の腕で提供して頂きました。

 

バイ貝 etc

 

刺し盛り シマアジ 関門ダコ 中トロ カツオ クエ

 

 

 

 

寿し

 

Kaiさんは

ロードバイク時代の仲間でしたが

今はKTM250EXC-Wも所有され

 

次回は山で遊びます。

 

皆さん

 

下関に来られましたら

寿し四海を宜しくお願い致します🙇‍♀️