涼を求め爽やかな山へ | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

台風🌀7号の影響で

 

島根遠征予定でしたが、今回は県内の

 

爽やかなところへ

 

7台でかるーいツーリングに行ってきました。

 

 

 

ともやんが夕方からバイトのため

 

午前の部で挙がります。

 

ウッズを走りながら幾つものヒルクライムをアタックしながら進みました。

 

しかし

 

最後のヒルクライムで

 

すーさんやらかした💧💧💧

 

 

 

やばいんで

 

ゆっくり下山です

 

Win、ともやん、すーさんは

みんなにお別れを告げ

 

解散です。

 

今回はGoPro11

 

SD満タンでセット出来んかったんで

iPhoneで少しだけ撮影です

 

https://youtu.be/xpxf8WHQaNw

 

 

 

 

 

 

 

ランチは近くにある

 

 

 

 

中華そば

 

 

まいうーです

 

 

帰って洗車しまったりしてたら

 

次女から外食に誘われた

 

ディナー作るのも

めんどいので

 

 

麺菜酒家らいち

 

 

生大🍺

 

今まで食べた餃子No1の

らいちの最高に美味い餃子🥟

 

 

ハートランドビール

 

最後は鳥の唐揚げ

 

むっちゃうまかったです

 

明日から仕事

嫌じゃ😭