湯布院日帰り旅行 | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

何年振りだろうか??

 

湯布院

 

家族みんな大好きな観光地

 

 

過去何回行っただろうか?

 

 

そんな湯布院へ日帰りやけど行って来た。

 

朝7時過ぎに出発

途中

 

お王司SAで朝食を食べ

 

9:45分頃

 

 

湯布院へ到着

 

奇遇にも最高の立地でしかも1日500円の駐車場をゲット

 

歩いて街へ向かうと他の駐車場は満車🈵

 

我が家が停めた駐車場も満車🈵となった

街はと言うと

 

コロナも緩和され

 

いつもの賑やかな活気ある湯布院に戻ってました。

 

流石にGW

 

 

人が半端ない💦

 

 

 

その中で

 

 

 

 

 

おでんのこんにゃく食べながら

朝からハイボール

 

その後

大分と言えば唐揚げ

 

 

 

行列を並び美味しく頂いた

 

 

そして食べ歩きは続く

 

 

 

 

 

 

 

小物屋で可愛い❤️小銭入れを買って

ショルダーカバンにぶら下げ

 

 

ええ感じドス

 

 

 

14時過ぎ湯布院を出発

 

時間があるのでゆっくりした道を帰ることにした。

 

 

すると

 

すっごい滝がある様で

行ってみることにした。

 

 

 

東椎屋の滝

 

やばい💦

 

来る価値あり

 

 

 

絶景‼️

 

 

 

日本か⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで面白い写真を撮って楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に長女のすずはいないけど

家族写真

 

 

 

早く帰れたので夜はBBQで待ちに待ったビール🍺

 

 

まぁバイクも乗ったし

旅行も行ったし

 

今年は充実したGWでした爆笑ニコニコウインク