他者には厳しく批判、暴言を投げつけるくせに、立場が逆転すると自身には甘い

 

これ!、まさにこれが、蓮舫氏をいまいち信頼できない理由!のひとつ

 

他者に厳しく自分に甘い、実際の行動と発言にしっかりとした一貫性が無く筋が通っていないから信頼できない。

 

 

安倍元首相に対して「うそばっかりつくから」や「何言ってんだあほんだらが!」などと暴言を投げつけたこと覚えてますか?蓮舫さんよ。

 

疑惑だ疑惑だと騒ぎ立て、人をまるで犯罪者扱いして責め立て批判し続けていたあなたの言動とあなたに対する批判を比較してみてはどうですか?

 

あなただけが被害者ですか?

 

SNS上やメディアでのことなら見なければ防ぐことができるが、あなたは国会で相手に直接暴言を投げつけていた。

 

世の中、他者に厳しく接していた人には、同様に厳しく接するようになるものですよ。

 

自分の行いが自分に返って来るとはこのこと!

 

これは良い事も悪い事もどちらも。

 

自業自得!因果応報!

 

自分のこれまでの行いが節目節目で返って来るのです。

 

他者に対して敬意を忘れず接していたのなら、あなたも敬意をもって接してもらえるはずです。

 

 

 

人に対する敬意の無い暴言、自身のストレス発散でしかない暴言を忘れたのなら以下のブログ記事をどうぞ!

 

ブログ記事 「立憲民主党 蓮舫氏の言う発言力って『あほんだら』?」

 

 

どんなに嫌いでも、どんなに考え方が異なっていても、職務中に公の場でこのような発言など絶対にしない!私なら。

 

この動画、私は忘れられない。

 

なので、蓮舫氏によほどの良い変化でもない限り、私が蓮舫氏を支持する可能性はかなり低い。

 

人の心を考えない心無い人は好きになれない。