知識が無いのか知っていてわざとなのか、東京における統一教会票ってどれだけの影響力だよ!

 

もはや単なる誹謗中傷、ヘイトでしょ!

 

 

 

まず、約1000万人もの有権者がいる東京都において、旧統一教会信者数ってどれだけだよ!

 

数年前までは日本全国で60万人とも言われていた旧統一教会信者数だが、最近は実質6万人では?とも言われ、つい先日の解散請求反対の署名運動では3万人弱の署名しか集まっていない

 

となると、現状、日本全国で3万人弱の信者数と考えてよいだろう。

 

そのうち都内在住の信者数となると多くて1万人程度?では?

 

 

 

では、1000万人の有権者がいる東京都において1万人程度の旧統一教会信者の票がどれだけの影響力になるの?

 

静岡県知事選挙におけるスズキ自動車、スズキ自動車の関連会社、スズキ自動車の下請け会社などを集めた票よりも影響力は無い!

 

物事を客観的事実に基づいて現実的に考えれば、旧統一教会の影響力なんて無いに等しいのに、その関係自体を悪として自民党を叩き、都知事選挙においても未だに揶揄に利用する。

 

1000万票のうちの1万票あるかないかで「カルトの言いなりの都政」?

 

あまりにも非現実的な思考で、ラサール石井・町山智浩の両氏の方がよっぽどカルトに思えてくる。

 

 

 

 

客観的事実より感情を優先する人たち。

 

こんな人たちが権力を握ろうものなら、自分たちの感情だけで権力を好き勝手に利用するだろう。

 

だって、自分の感情が現実より事実より何よりも優先なのだから。

 

思考が幼稚。

 

1000万人中1万人もいないであろう人たちの投票で都政がカルトの言いなりだとさ・・・

 

選挙の仕組みを理解した小学生にも笑われてしまうぞ。

 

いい加減、世の中に余計なストレスや摩擦を発生させるのやめろ!現実を直視し筋を通しながら生きなさい!

 

 

 

この両者は相変わらずですな。

 

ラサール石井氏なんぞは、散々、東京五輪開催反対!を訴えていたくせに、自身はこっそり東京パラリンピック関連の仕事をしていた。

 

NHKの東京パラリンピック特番で「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の声優として出演していた事実を私は知っている。

 

ブログ記事 「ラサール石井氏 散々東京オリパラを批判しておいて、パラリンピックと『こち亀』のコラボは辞退せず」

 

 

東京五輪反対でも、その東京五輪関係の仕事は引き受け報酬を得るのか・・・と思ったものだ。

 

その程度の信念でしかない人物がその程度の感情で他者を敵視し平気で誹謗中傷しヘイトしようとする、そういう人物なのだと私は認識している。

 

今回の投稿でもその認識に変わりはない!

 

 

 

埼玉県民なので直接関係はないが、私からすれば、共産党とズブズブ、がっつりの蓮舫氏が都知事となり、外国人参政権OKにしたり、日本に向けてミサイルぶっ放す北朝鮮の学校まで無償化したり、いつ首都直下地震が発生するかわからないのに老朽化した神宮外苑の再開発を停止、中止するなどの方がよほど都民だけでなく真っ当な日本国民にとって不利益となることかと心配でならない!

 

神宮外苑再開発においては、耐震性に問題のある老朽化した施設と人間が植林し老木となり枝が落ちるかもしれない樹木を放置する方が危険だし、そもそも、100年育ててきた神宮の杜は「神宮内苑」が主であり、外苑は公園に過ぎない。

 

人間が植林した樹木を守るために老朽化した施設、老木をそのままにし、地震などで倒壊し多数の死者が発生しようものなら本末転倒。

 

その責任をどう取るのかまで考えてからものを言え!と言ってやりたい!

 

そもそも、明治天皇や天皇家に興味などないであろう連中が声高に明治神宮に対して叫んでいること自体、実に変!

 

結局、小池都政や自民党を叩きたいだけだろ?透けて見えている。