蓮舫さんよ、自分に都合悪い多様な意見は排除ですか?

 

蓮舫氏は何を勘違いしたのか、自身が独裁者にでもなったつもりか?

 

ここは中国共産党が支配する中国ではないぞ!

 

法治国家である日本国だ!

 

自分にとって都合が悪い、自分にとって邪魔な人物からは発言の機会、言論の自由、人権を制限してもいいとでも思っているのかっ!

 

 

変に調子に乗っているのでは?

 

信者からは賞賛されても、多くの真っ当な日本国民からは、「いくら何でも、それやり過ぎじゃないの?」と思われるだろう。

 

ま、気にせずもっと調子に乗ればよろしい!

 

 

 

人と競い合うときには相手を叩き潰す敵として敬意なんぞ払わず、批判ばかりを投げつけ、自身に都合の悪い邪魔な人物は「出演自粛を求める署名」などと、さも、正当なものを装い排除しようとする。

 

蓮舫氏はそういう人物なのだなと、これまでの数々の客観的事実から私はそう判断する!

 

これは蓮舫氏や立憲民主党お得意のレッテル貼りではない!

 

数々の発言と行動、その不一致などの客観的事実、客観的根拠に基づいた判断だ。

 

レッテルなんて必要ない、レッテルなど貼るまでもなく言動から一目瞭然。

 

 

 

文句があるなら、国会議員に何の権限があって一般人の言論を統制できるのか説明せよ!

 

日本は法治国家なので、具体的に法律の条文などを例示すると尚よい!

 

あ、無理か、だから投稿も削除したのでしょ?

 

法的根拠もなしに自分勝手な感情で一般人の出演を自粛させようとしたわけだ。

 

自分でそれを証明したようなもの!

 

 

 

自身は「あほんだら」などと好き勝手言いつつ、他者の発言には出演自粛させる?

 

もはや国会議員、政治家云々の問題ではなく、人間性の問題だ!

 

いくら自分にとって都合悪い敵だとしても、一切の敬意を払わず「あほんだら」などとヤジるような人物にどれだけの人間性があるのか?

 

ブログ記事 「立憲民主党 蓮舫氏の言う発言力って『あほんだら』?」

 

 

国会で他者に対して「あほんだら」などと言ってしまう人物が自治体の長?

 

東京都内のお子さんをお持ちの皆さん、「あほんだら」の人が都知事になっても平気ですか?

 

お子さんを、他人に対して敬意を一切払わずに「あほんだら」などと暴言を吐く人にしたいですか?

 

などと、立憲民主党なら「子ども」を利用して相手批判と自己主張をするのだろう。

 

 

 

自分とは異なる主義、思想、信条、意見、考え方の人たちを敵視し、敬意を払わず「あほんだら」などと暴言を投げつけ、都合悪ければ言論弾圧し排斥しようとする、そんな主義・思想・思考回路で平和が実現できるのですか?

 

自分とは異なる主義、思想、信条、意見、考え方の人たちを敵視し、敬意を払わず「あほんだら」などと暴言を投げつけ、都合悪ければ言論弾圧し排斥しようとする、そんな主義・思想・思考回路で多様性なんて実現できるのですか?

 

自分とは異なる主義、思想、信条、意見、考え方の人たちを敵視し、敬意を払わず「あほんだら」などと暴言を投げつけ、都合悪ければ言論弾圧し排斥しようとする、そんな主義・思想・思考回路で皆の人権を守れるのですか?

 

自分とは異なる主義、思想、信条、意見、考え方の人たちを敵視し、敬意を払わず「あほんだら」などと暴言を投げつけ、都合悪ければ言論弾圧し排斥しようとする、そんな主義・思想・思考回路で皆が平等になるのですか?

 

自分とは異なる主義、思想、信条、意見、考え方の人たちを敵視し、敬意を払わず「あほんだら」などと暴言を投げつけ、都合悪ければ言論弾圧し排斥しようとする、そんな主義・思想・思考回路では分裂や憎悪を煽ることとなり外交においては戦争を引き起こすことにもなりかねないのでは?

 

 

 

自分とは異なるというだけで敵視し、敬意を払わず暴言を吐き、ねじ伏せようとし、消し去ろうとすれば、分断と敵対から憎悪が高まるばかりだ。

 

これが自治体内であれば住民自治が正常に行われなくなるし、国家間であれば最悪は戦争状態となる。

 

蓮舫氏の言う、「人権」、「平等」、「平和」は偽善でしかなくなる。

 

そんな人が自治体のトップ、国のトップに立とうものなら都民、国民はどうなるのか?

 

さぁ、皆で想像してみましょう!

 

 

 

蓮舫氏の言動を遠目で客観視すると、自分自身で敵を増やしているようにしか見えない。

 

出馬会見では眉間にしわが寄らぬよう必死に表情を作っていて不自然だったうえに、結局、言っていることは批判ばかりだった。

 

自分とは異なる考えの者は黙らようとする、自分とは考えの異なる政党は話し合いで何とかするわけでなく、ただただ批判して叩き潰したいというのが本音、本性ということだろう。

 

そんな世の中になったとして平和か?穏やかに暮らせるか?