自民議員に対しては不起訴でも国会で罰しようとするのに、お仲間は不起訴なら国会でも罰しないつもり?

 

立憲民主党はこんな筋の通らぬことをしているから、筋の通った真っ当な国民からの支持が得られないのでしょうね。

 

 

自民党議員の不記載は「裏金」と呼び捜査機関が不起訴と判断しても国会で罰しようとするくせに、

 

立憲民主党議員の不記載は「うっかり」と呼び見て見ぬ振りをし、酒を配った立憲民主党議員に対しても捜査機関の判断を待って処分先送りにし、不起訴になろうものなら何事も無かったかのように済ますつもり。だろ?

 

そうでないなら、自民党議員を捜査機関の判断によらず国会で罰するよう追い込んだのだから、酒を配った立憲民主党議員も捜査機関が起訴しようが不起訴にしようがその判断に関係なくとっとと国会で罰するのが当然でしょ!

 

自民党議員に対しては捜査機関の判断によらず罰せよ!と主張していたくせに、明確に見返りとして酒を配った立憲民主党議員に対しては捜査機関の判断を待つ??

 

まるで筋が通っていない!

 

だから筋の通った真っ当な国民からの支持が増えない。

 

当然のこと!

 

 

 

明らかな公職選挙法違反をしれーっと無かったことにしようとする立憲民主党に立法を任せていいのか?

 

自分たちは法を守らないくせに立法?

 

ブログ記事 「【立憲民主党】早くも選挙運動開始か!と思ったら公職選挙法違反 で、酒配った議員は?(追記あり)」