牡蠣が来た | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

きたきた🦪💓





BIGな牡蠣



楽天で良さげなの見つけたから買ってみたラブ





焼いても縮み少なかったええなーラブ



明日早速バターソテーで食べてみよ照れ





ここ口コミすごい良き😘



きょーわ🍕パーリィしてパツンコ行くとゆーカエルと遊ぶ日ニコニコ愛


きのーかえるわパツンコ大負けしてボーナスのお小遣いあげたんすっからかんになってたわ笑😆


でもボーナスもかなりUPしてたし私のあぶくも入ったし最近わお財布がぬくぬくやわ爆飛び出すハート


ゆーてパツンコで飛んでくけどな不安ガーン


色々値上がりしたゆーてももともと2人暮らしだとそこまで変わらないんだよねニヤリ



おっきい旅行行かなくなるとお金貯まりますわ口笛


イベントバナー

 

来月は近場の寺に行く予定🤣


そりゃ金かからんわなw


よしゃおやすみ楽しもう愛