牡蠣で死んだ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ふぅ



とんでもないわ笑


前回のブログであげた牡蠣



あたったガーンガーンガーンガーン


カエルと私2人同時に死んだw



マジで吐き気がひどすぎて廃人と化した笑い泣き


仕事ももちろん行かれなくて2人とも起き上がる事もできず


こんなことになったの人生初私わね


かえるわ前貝柱食べて同じ事になって死んでたけど


マジで最悪


楽天の牡蠣が悪いとゆーより

私の焼きが甘かったんだと思う泣き笑い泣き笑い


最初かえるわ

食べた時

あれ?なんか生臭くない?この牡蠣?


ってゆーたん

私もんー若干生くさいよーな気もすると思ってたけど


まさかねあたるとわ指差し


そっこー捨てたわ!


1日半くらいアイスボックスしか食べれなくてやばかった笑い泣き


脱水症状に気をつけないといけないのに水分もとれんのよキモすぎて


とると吐くし不安ガーン


1日半程たってやっとアイスボックス食べれてなんてうまいんだアイスボックス神!ってなったわチュー


いやータイミングよくアイスボックス買ってて本当に助かったー





んでもって今病院

ガスコンとロキソニンもらいにきた

食中毒とわ関係ないやつ




いやマジで2度と通販で牡蠣とか生鮮食品わ買わんガーン


なんかトラウマになってもーた赤ちゃん泣き


とりあえず2人同時に病むと大変だなって思ったw


どちらかが看病できないからさ

先に回復したカエルがなんとかわたしの世話をしてくれたけど

これさ

一人暮らしの人とかどーすんだろw


いやまじで本当に結婚してて良かったなって思います驚きニコニコ

イベントバナー

 


楽天の牡蠣のお店が悪いわけでわないと思うんだけどねー


トイレが2個あって助かったと思ったのも初💓


2個なんていらんしって思ってたけどいるいるよだれ飛び出すハート


とりあえず明日から仕事復活


本当にとんでもないめにあいましたわ


健康って素晴らしいよね


でもデトックスできてだいぶお腹もへっこんだからから終わりよければ全てよしかもねニコニコ