カビーヌと庭の世話 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ふぇー疲れたー🥱


庭のローズマリーと薔薇とついでにシマトネリコも剪定したーー


疲れ果てた笑


庭仕事ってほんまなぁ疲れる


家買ったばかりの時庭は植物沢山うえるんだーってるんるんで植えてきたのを後悔笑い泣き


私には世話にするという行為が向いてない植物も動物も人間もねw


マジであぶく銭はいったら庭の手入れなしにできるよーに砂利一面にひいてやろーと思ってる



カエルにゆーたらケチだから俺が草むしりできる間わやるからとかよーるけど


腰痛いとかなんとかゆーて中々しないからなーーープンプンプンプンプンプン


とりあえず業務用のキッツイ除草剤を年に3回ほど撒くんだけど


ソレでなんとか雑草は枯れて草ボーボーの庭とかにわならずに済んでるえー


でも業務用の草からしっていいお値段するのよねーニヤリ


まー仕方ないかニヤリ


きょーわ久々のモラタメで購入したお風呂カビーヌたちが来た





早速スプレーしといた照れ


この時期マジカビやべーよな

そーそーきのー洗濯機の液体入れる所がめちゃ汚くてさ笑


すっかり掃除忘れてて!


めちゃ綺麗に掃除したのわいんだけど

手の甲がきずまみれになってた


真剣にしてて全然気づかなくて手洗ったらめちゃヒリヒリしてさー

ほんまガサツすぎやわ知らんぷり



よしゃこれから和室の押し入れの片付けやー


だるー!



これブラックとベージュ持ってます安いのにめちゃくちゃ履きやすくて足痛い私の救世主になってる!!