休みの日のおやつ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

きょーのおやつ





どら焼き



もちのろんシャトレーゼの糖質オフどら焼き






これさいつも常備してます冷凍だからね


糖質4gよ!

カロリー104

いやいやマジですごいんよ爆笑


脂質も4.8gだ低めっちゃ低め許容範囲えー


ダイエットしてる時のおやつには最適よ照れ


おから蒸しパンばかり食べてたら腹調子めちゃ悪くなったから

とりあえず常備してる糖質オフどら焼きでスイーツ食いたい欲を補う口笛



これ美味しそう



きょーわ庭のローズマリーとバラ🌹を剪定しないといけなくて

かなりだるい🥱



でもワッサーがすごいんで切ってやらないと蜘蛛が大量に発生するからヤバいんだわチュー


あー外出るのいやだなー笑


休みの日は庭ですら出たくない笑い泣き