無事解決の後の地獄 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

昨日のブチ切れ案件UPしてまもなく


ハウスメーカーから電話



今週には扉納品できますので取り付けの日取りわまた決めましょうとのことw


よし勝ったニヤリ



ふぅ

これで平穏な日常を取り戻せるわーと思っていた矢先



おから蒸しパンを結構な量食べたんよね夜ね



3時間後


すんごい腹痛が来て


しかも左下腹なんよ


なにこれ?!


屁を出せ!

💩をだせ!


ってもーそれわそれわガスヌキ体操やらももあげやら色々しまくって


やっとガスが出始めましになってきて


左下腹痛いなぁ

明日になっても治らんかったら病院かもなーと思いながら


しっかり7時間眠れたw



んで朝からすごい屁をしながらストレッチしてチャリ漕いで


恐る恐る飯を食う


40回噛んで食べる


いつもは10回くらいしか噛まない私


胃腸悪いくせにかなり早食いニヤリ


そんでもっておから関係のものは食わず


コーヒーもやめてミルクティを少しだけ☕️


とりあえず💩わちゃんと出て


なんとな〜く左下腹がたまにピキってする程度にまで回復❤️‍🩹



なんだったんかなー

ほんまにわけわからん腹痛でマジ怖かったわショボーン


やっぱり食物繊維のとりすぎな気もするなー

カエルも最近ガス溜まるわーガスコン欲しいわーゆーてるな知らんぷり





なんか私昨日月曜って感じしなくて木曜日って感じがしててずっと今朝も金曜日って勘違いしてて

カエルの弁当明日なしかーとかわけわからん頭になってて


ふと気づいて

あー明日水曜やん


なんか頭が変


よー考えたらハウスメーカーにもわけわからんことゆーてた気がする



今週末までにわ納品されるのでって言うから

後2日しかないなぁまぁ入ったらとりあえず連絡してやってゆーたん


業者もはいわかりましたとかゆーてたけど


後2日じゃないやんw


まだ5日あるやんw


そこ、つっこめやw


とりあえず今日明日仕事行ったら本物の木曜日わおやすみやんラブ


木曜日わなーんも予定ないからパン焼いてお家でのんびりじゃわ目がハート飛び出すハート




これわ、日曜のお楽しみ泣き笑い愛


毎日のアイスは





これね💓


充分美味いけどね口笛