ブチ切れ案件 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

月曜日わ大好きな趣味の時間


朝からお料理しまくって今15時半


やっとこさ終わるところ笑😆


おからクッキー焼き中ラブ


これわ冷凍しておいて小腹空いた時に食べる用おねがい





てか


すんごいイラッとする事があるんだよねー


まぁうちは安い建売なんだけど

何年か前から扉のとっての所に変なシミが浮き出て来てて家買ったハウスメーカーやら建具屋やらと話ししてるんだけど


どーにも渋る


こっちがなんか油的な物染み込ませたんじゃないか?とか言ってきたり笑


もーふざけるな!はよー無料交換せいや!って最終的にブチ切れてやったけどムキー



それでもまた相談して連絡しますゆーて


中々連絡をしてこんという



まぁブチ切れやすい私だからってわけじゃないと思う


この親切ではない対応に普通に文句ゆーてええ案件かなと思いますニヤリ


安い建売だからって仕方ないとかゆー問題でわない


ちゃんと誠意のある対応をするべきだハウスメーカームキー


こっちのせいにして無料交換させまいとしてるのわわかるよ

会社ってそんなもんだろーね


自分の所から余計な出費出るの抑えたいやん


うるせー!ふざけるな!

くそ!ぼけかす!


そんな言い分通らんのじゃわ


こっちに非はないんじゃ!

お前のところの建材がクソ!だったんだろが!


さっさとかえろや!


ふぅー

そんな感じでここで叫んで発散してみました



まー電話でもそーとーゆーとるけどなふざけんな!こっちのせいにすなや!って女子にわ似つかわしくない言葉で怒鳴ってしまったけどw


まーあたしわ引かんよ

ぜってー無料交換させる


4扉もあるからなw


欠陥住宅やろ!


イベントバナー