須磨シーワールド明日オープン! | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

スマスイ


明日リニューアルオープンやねー🐳


名前と料金変わったけどね


料金わ1300円という激安価格だったのに2700円以上の変動性になるみたいニヤリ


まー前が安すぎたのね水族館って動物園とかよりだいぶ高いやんキョロキョロ


隣の県やし近いからぷらっとカエルと行ったことあるんだけど


シャチのショー良かった覚えわある

バッシャー!って水がすんごいかかるんだよね前の方の席わね爆笑


秋頃またいこーやーってカエルと話してた


ちょっと落ち着いてからじゃないと客すごそーだしねガヤガヤ大嫌いガーン



ど平日にlet's goやわ爆笑






きょーの糖質オフおやつ


シャトレーゼのどら焼き







糖質4gぐらい


かなり低め!

助かるありがとう照れ


モンテールの糖質オフどら焼きに比べるとあっさりだけど普通に美味しく食べれます💓



これにバターやら生クリームを挟みたいところねw


朝からびっくり

癌闘病してる子が緊急搬送されたってblogあがってたわショボーン


何回も危機があったけど乗り越えてきてるしね今回もまた復活して人生楽しんでほしいファイトや!


あたしわ今日明日仕事ニコニコ


思わぬインセがおとつい入ってきてラッキー✌️

ゆーて扶養超えたらいかんから休み増やすしかないんだけどw


まー休みふえるのわええことやわ口笛