不眠空腹歯茎痛 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

わたしって歯茎がとても弱い



きのーわ右の親知らずを抜いた歯茎が腫れて


いつもの歯医者に朝一電話したら予約パンパン

1時間は待ってもらうってゆー


それでも行きますともあたしの苦手な歯ぐきが腫れるとゆー事態


んで用意してたんだけどあーコレ明日にしてもらおうかなーとなんとなく思ってもっかい電話☎️



ほしたら

あらー本当にタイミングよかったですちょうど今キャンセル出てすぐみれると思いますよー!ってラブラブ


なんとも大雨よありがとう😊


きっと土砂降りの雨にひるんでキャンセルしたんやろなーと思いラッキーラッキー✌️


そっこー髪を洗い始めたw


とりあえずみてもろたら毎度のことのなんか硬いモノ食べた時傷ついてそこからバイキン入って腫れたやつ


薬入れてもらい抗生剤もらい終わりウインク


んできょーとりあえず治ってきたてへぺろ


んできのーのよる


1年に1度くらいの頻度で訪れる不眠


12時にはいつも布団に入りすぐ眠れるのにきのー寝れたのは3時えーんえーん



最後はソラナックスの力を借りたわショボーン


抗不安薬わあんまり飲まないよーにしてるけどたまーーーーにくる寝れない時と不安な時にとんぷくみたい飲めるから助かる!!



そっこー眠れた

でも4時間で目が覚める


きのーなんでそんなことが起きたかとゆーと


歯が痛いんで朝からほぼ飲み物しか飲んでなくて

いつも硬いクッキーやらアーモンドやらくるみやら食いまくってるのに全然食べれなかったからお腹すぎすぎて眠れんかったんだと思うわ知らんぷりガーン


途中夜中の2時にホット豆乳飲んだりして空腹を紛らわしたけどお腹なりまくりでやばかったー笑い泣き


つーか昔親知らず抜いた時も固形ブツが食べれずかなり痩せたもんなー


歯って本当に大事すぎる予防飛び出すハート



んできょーわだいぶ良くなったからめちゃくちゃ気をつけて固形物を食べ漁るひらめき


もーお腹パンパンでねみーし仕事だし


筋トレはせんといかんしなんかもーキャパオーバーだわw





昔よく焼いてたマドレーヌ💓


糖質オフしてない時はほぼ毎日お菓子かパンを焼いていた


いつかパンとかお菓子とか焼いて何かできたらいいのになーって思ってたくらい大好きな趣味だったけど


自分が痩せモードに入ってしまって

どんだけ糖質がやばいかわかってからわ


なかなか高カロリーなオヤツやパンを焼けなくなった


残念だけど身体のタメだしね仕方ないえー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


あーきょーわ若い子とかぶるやー


だるーw

屁をしに何回もトイレ行くんだるいんじゃわキョロキョロ