焼肉 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

肉補充






ここわハラミが絶品



上カルビより美味い😋





上カルビわ脂多すぎて並のカルビで充分だなおねがい






ここの肉は厚め


ほんまにコスパえんよなー口笛



あたしわキャベツわご飯代わりに食って泣き笑い



この後のおやつはファミマ



八天堂のクリームパン食ってやったえー


でも甘さ控えめであんまり好みではなかったなー


夜はお腹空かなすぎてヌキてへぺろ


ちょーどよかったわカロリーとりすぎてたしニヤリ



イベントバナー

 



きょーわ美容院


めんど!