美味いもの食うぞ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ワイン🍷


届いた💓




赤ワインばかり


あたしが赤ワインを昔よく飲んでたからそれを知ってる叔母からおねがい


母の日のお返し目がハート



ここ最近はワインというかお酒自体を全然飲まないから

去年もらった赤ワインもまだ残っててチュー


勿体無いケド料理につこてますわw



イベントバナー

 



いつも見てるYouTuberがさ

病気で死ぬかもしれない的な動画シカ伸びないってゆーてたん


みんな人の不幸好きだよねw


それわやっぱり人のサガなんだろーか

人の死とか病気わやっぱり興味があるんだよね


私ももちろん関係ない人の不幸大好きだし

でも、自分が好きな人の不幸わ別よひらめき


だからもともとこの人好きやなーって思って見てるYouTubeとかブログとかの人は頑張れ!元気になれ!っていう想いのほーが強めニコニコ


歳とるごとに病気怖い死ぬの怖いって思うけど

とりあえずいま美味いのも食って生きてるからあまり余計な事を考えないよーにと思う


きっといやでも考えないといけない時がくるからなw

明日明後日連休なんよ


また明日わかえると焼肉なんじゃわ🐮


超絶楽しみ爆笑