浮気失敗 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

美味しくない牛乳


てか乳飲料






これ


美味しくなかったw



乳糖不耐性のあたしわいつもアカディっていう牛乳もどき飲んでるんだけど


きのーイオンで見つけた乳糖フリー率がすごいやつ買ったん


たんぱく質多くて脂質糖質低くて美味かったらアカディから乗り換えようかと思ったんだけど


だめーー


まずいわーガーンガーンガーン


とりあえず豆乳と半分こして飲んだらなんとかいけたけど



あー残念


アカディわやっぱり美味しいんだなーおねがい





たんぱく質10gとれるなんてけっこー良きなのになー爆笑


人間の生命力わすごいねー




Qoo10メガ割始まった!!

20%オフわおいしい💓


イベントバナー

 


何回も死のふちを味わっても生還する人って強運だよねー


いつ死んでもおかしくないのにね体内にわ癌細胞だらけで


完治するってゆーてるけど絶対ありえないし真顔


でも信じるものは救われるで信じて治療していかんとやってられんのだろねニコニコ


あーあたしも癌になりたくないなーなると思うけど


怖いなーショボーン