加齢臭が消えるビックリ!!と低温調理器 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

これイイ!









カエルの加齢臭が消える🫠


最近カエルのヒートテックを洗濯しても草!って

なってたから試しに買ってみた


コレめちゃ効くわ!


マジで洗濯前にコレ吹きかけといてちょっと放置しとくだけでええやつ


マジで使えるラブ


大量にきたからだいぶ持ちそう爆笑


イベントバナー

 


最近また巻き爪の調子悪くて抗生剤ぬりぬり


多分しもやけも併発してるんだよなー


UGGのムートンサンダルがキツすぎて血行不良起こしてた可能性大



パチンコしてる時なんか足痛いなーって思ってたんだよね


座ってるのにねw




こんくらいの丈使いやすそー



そそ

低温調理器でローストビーフとサラダチキン作ってみたけどサイコーなんですけどw



ローストビーフは60度で2時間半がちょーどよかったー💞



保存しよーとラップの上に乗せたやつだけどw



めちゃくちゃにやらかい

ソースも甘めにとろとろ玉ねぎで作ってみたよウインク


国産の牛ももだからかな?

外国の安いももでも同じよーに出来るかわ謎


サラダチキンわマジクソにやらかくて

ほんまに美味しいわ😋


1枚余裕で食えたわおねがい


木曜日わ豚方ロースの紅茶煮を作ろうと🐖

低温調理器買う前は圧力鍋が大活躍してたけど

やっぱり洗うのめんどいし

結局圧力かけた後普通に煮込まないといけないしと手間だったんだよなー爆笑


低温調理器なら味付けた肉類をフードシーラーでパッキングして60度で何時間かで終わり


あときるだけw



マジで楽だわおねがい


イイもの買いましたわ

今更感あるけどてへぺろ