たんぱく質めっちゃ摂りたい | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

久々のモラタメ





いいねー!


美味しかったラブ








糖質わかなり低めおねがい


小腹すいた時に最適ニコニコ飛び出すハート


半額で買えるのわいいね!




楽天にもあるねー


最近はめちゃたんぱく質意識してるわひらめき


筋肉つけたいんだよねーキューン


きょーわおやすみだから朝からキッチンでずっと色々作ってたわー


糖質オフシフォンの試作を最近してて

きょーのわ80点かなーw

まだまだ改善しないと💞



パツンコと同じくらい大好きな料理🍳🥘


カエルだけしか食べないから寂しいなー



もっと大量に作ってたくさんの人に食べてもらいたい願望が昔からすごいある


私もカエルも少食だから

中々大量に作るってのわできないからなーちょっと不満


揚げ物も控えてるし

ほんまわコッテリガッツリな料理めっちゃ作りたいんだけどな愛


ご飯もお菓子つくりもこれ!

砂糖は使わない



これわコスパ良き💞



きょーわ早めに16時半にご飯食べ終わったから

明日は9時にはめちゃお腹空いてるやろなーガーン