低温調理 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

きょーわ朝から低温調理🐖

豚の紅茶煮を仕込んでたんだけどーーー

4時間20分にしたらダメだったー


中赤いところあって怖いから普通に煮た笑笑


意味なーいニヤリ


やっぱり高温で火を入れるとこんなに硬くなるのねーっておもろいなニヤリ


圧力鍋で煮豚作るより繊維がほろほろせずに肉質はすんごくイイ感じ!


だからやっぱり低温調理わサイコーかもラブ


時間さえバッチリ合えばね👍


やっぱり肉の厚さとかで絶妙に時間が変わるってのがわかったから


次回から鶏も豚も気持ち長めに調理したほーがええなニコニコ


あー楽しw


料理ってほんまに楽しいおねがい




お手頃なアイリスオーヤマ




きょーわのんび〜りおやすみ満喫すわ😘


最近TikTok rightがおもろくてハマってるわー

見てるだけでPayPayポイントも貯まるしーめちゃええやんラブ


snsにうといから全然知らんかったーw

ポイ活ってやつ?