楽しいお休み | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ハプニング大魔王



パチ屋の充電コーナーに携帯差したまま

忘れてカエル



カエルってゆーかそこのパチ屋で負けたからうちから近いいつものパチ屋に移動して


打ってて出たから楽しい楽しい良き良きって思ってたらバッグゴソゴソしたら



!!!!携帯ない!!!

え!!!なんてー!落とした!?


ってカエルにゆーたら

さっきのパチ屋の充電器差したままじゃろ!!!

って


差した事さえも忘れていた



マヌケ



往復1時間

取りいきましたわうぜ!





ドトールのモンブラン


甘くて美味かった🫶


いきなりさむくなってマジで最悪な季節が来る





最近わ糖質オフがだいぶ緩くなってきて


太るけどやっぱり人生楽しい笑笑


食べる事大好き❤


みんなそーだよね


and Me(アンドミー)

 


土日月と久々に三連休ニコニコ


パツンコも勝って楽しめたし

明日明後日仕事頑張れそうやわラブ


毎日楽しいなぁ幸せだ😀



毎日毎日ナッツ生活🫶