マック | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

4年半ぶりのマック🍔






サムライマック







エビフィレオ




サムライマック期待外れすぎた


昔グランクラブハウスサンドが好きで良く食べてて


それが無くなった代わりにサムライマックが登場みたいな感じだったらしく



全然ちがーーーーーーう


グランの方が100倍うまかったさ!!!



イベントバナー

 


でもえびフィレオわ安定のうまさでしてわ良かったおねがい



コメダのフィッシュフライのほーがうまいけど口笛

あーコメダの海老カツも食べたことないから食べなきゃね口笛




久々のマックポテト🍟もうーんて感じだったけどナゲットわよかったねー🫶


からあげ君とかタイプだからナゲットわ昔からすごい好きなやつウインク



この後アリオいってドトールいってパチンコしてー

って感じやけど



またハプニングがてへぺろ


ほんまやらかすわあたし



また次回えー