美味しいおやつ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ドトールで食べたおやつ






ミルクレープ



昔からめっちゃ好きだったケーキの一つ🍰







うまいねー




でもスーパーに売ってる

はちみつ味の柔らかすぎるくるくるの切り株みたいになってるミルクレープあるんだけど



そっちんがうまいw



スーパーもあなどれないんだよな最近爆笑



めちゃ安いしなニヤリ


でもうちでわオートミール粉砕して糖質オフのクレープ作って食ったりと


どーにかこーにか

爆発してる食欲を抑えて頑張ってるわニヤリ


毎日大食いスイーツYouTuberばかり見て

なんとか精神を保つ指差し指差し


久々に圧力鍋で糖質オフあんこたこーかな🫘





売ってるけど自分で小豆から作るほーがかなり割安やで


あんバター大好きYouTuber毎日見てたら頭の中洗脳されてきてさ


最近でわ発酵バターかじってるもんな爆笑🤣


パン焼きを始めた頃から明治発酵バターが超絶好きで16年間冷蔵庫に存在し続けている強者バター🧈


マジで乳臭すぎる発酵バターなんだけどコレをパンにも普段の料理にもふんだんに使う目がハート



マジ料理がなんでも美味くなる🫶



シャトレーゼの糖質オフパンに自家製糖質オフあんこと明治発酵バターはさむ


幸せすぎるだろ愛飛び出すハート


めちゃ楽しみチュー




スクラロースオススメ🫶