ID:hec3r2 薬の変な副作用 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

  こんにちわ


胃の調子は絶不調の時からすると天国モードになってます

するぴりどってゆう薬をだしてもらって
そっこーなおった

でもすんごいびっくりする副作用がでてきて

あせって婦人科にいったわ

ほしたら高プロラクチン血症ってのになってて

薬やめたら一ヶ月ぐらいで副作用もなおるよーっていわれて

すぐやめた

やめたらやっぱ胃の調子はあんまよくなく・・・・・


するぴりど・・・・もう飲みたくないわ

あたしはすぐに副作用が出るタイプだったみたいで

運がわるいわねー

今日のパン








★チョコとプルーんのパン★





 



めっちゃんこちょことぷルーンいれてみた♪


めちゃうまだわーー




 
もっちりっす


蜂蜜10%
卵12%スキム3%ほど
粉はきたのかおり



石釜活躍しておりますわ


ビストロもレンジと発酵でまだまだ活躍中



あーもうすぐかえるちゃんがおらんくなる

かなしいよーーー


一年は長いわねー


つき1回は逢えるけどねーーー


だんなさんが単身赴任とかで離れてる子供なしの奥さんって

なにしてんだろw


あたしは友達もいないし
一人遊びしかないんだよねーーー



仕事がんばるってゆーても不要範囲内でしか働けないしなーw

なんか趣味みつけなくっちゃな

パン焼きは趣味だけど食べてくれる人おらんなると

一人で消費せんとおえんしーーあんま焼けんなる



とりあえずご飯作ることがほぼなくなるからな一人だと


DVD三昧になっちゃうなー

海外ドラマとかはまりそなやつみつけてみよ


今日も一日がんばるぞーい