黒豆山食とアガーでミルクプリン | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

こんにちわちゅー

 

今日は比較的胃の調子がよいー笑い泣き

 

かえるちゃんが出張行く前だからって2週間ぐらい前から

いろんなとこに遊びいってるんだーニヒヒ

 

岡山人のくせに後楽園に行ったことがなかったことに気づいて

 

いってきたデレデレ

 

めっちゃ素敵だったーいまさらww

 

外国人の観光客が多かったなーキョロキョロ

 

結構広くってぜーんぶまわると時間なかったから

 

半分ぐらいまわったかなウシシ

 

 

 

また岡山城にもいかなくてわウインク

 

 

姫路城は最近いったんだよね

 

最上階まで急な階段上ってくし観光客がすごくって

 

疲れたけどねー滝汗

 

 

でも最近のご老人はまじ元気だねw

 

あたしらよりシャキシャキ歩いて階段もすたすたのぼるんだもんなーガーン

 

 

 

姫路城みたら

あの曲を歌いたくなって歌いながら歩いてたわ音譜音譜

 

今日のパン

 

 

 

★黒豆角食★

 

 

 

 

 

 

あまーく煮た黒豆IN

 

お粉はきたのかおり

 

 

もっちりしてめちゃうまでしたわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

甘みは10%程

 

卵はなしのスキム入り

 

 

おやつにアガーでミルクプリン作ったよ

 

 

黒豆があうわね照れ

 

 

 

 

 

練乳たっぷり入れて濃厚にしてみたよーうまー酔っ払い

 

 

アガーの食感めちゃ好き♪

とろとろっすわウインク

 

 

よしゃー仕事がんばるぞーい照れ