あんパンと胃の絶不調 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

きょーはいつもいく胃腸外科へニヤニヤ

 

もーほんまここ何日か死ぬかおもーたw

 

胃の不調が尋常じゃなくって

 

朝から晩まで常に痛い重い苦しい気持ち悪いって感じで・・・・・ゲッソリチーンゲロー

 

おとついは朝おかゆ1杯食べて夜わお味噌汁2口とゆう

悲劇なことになってましたわw

仕事中に飲み物でカロリー摂取せんといけんと思って

ココァ飲んだら地獄をみましたわ。

 

薬がはんぱなく効かんポーン

 

このままだとまじやべーぞーと思い

 

薬かえてもらいに行ってきた

 

 

んで新しいのんにしてもらってそっこー飲んだらすんごい効いたwwwチュー

 

今はやっと落ち着いてのんびりブログ書くことができてるわニヤリ

 

でも食道炎は軽かったし胃炎も軽いし

機能性胃腸症ってやつはほーんまにやっかいなんだね笑い泣き

ブログで検索しまくってあたしとおんなじような人探してさ

どんなふうに治療してんのかってみたりしてるけど

 

なかなか完治トかむずいんだねー

 

もう付き合ってしかないんだけどね

どーにか完全に治らんもんか模索中っすわニヤニヤ

 

 

さいきんやいたパン

 

 

 

 

 

 

 

 

あんぱん

 

 

発酵生地入りのもっちもち生地

 

たまごとスキムも入った甘い生地

 

 

きたのかおりとドルチェ使用

 

 

うまいの焼けた

あんまあたしは食べれんけどかえるの胃におさまるんで

パンは焼き中♪

 

やっぱ石釜最高ドキドキ

 

 

 

とりあえず薬がこのまま効いてくれて

がっつり食べれるよーになるのが今の夢w

 

 

はよ前のあたしにもどれーちゅー

 
にほんブログ村