第2回(仮)虎の会in東京 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

2/1は、第2回(仮)虎の会でした。

ちょっとその前に会社の仕事やってから昼過ぎから細川さんと錦糸町の楽天地のスパに温泉に行きました。

会社スタートしたばかりの時によく行きましたが最近は行ってなかったので懐かしい感じ~。。。

昼間でしたがビールを飲みながら情報交換。
細川さんはOTで今年の春には、大学院の修士課程を終了するみたいです。
ASRINという東海で活動しているセミナー会社のスタッフであり(株)メディカルエージエンシーで取締役として一緒に会社やっている仲間です。

{C03B382C-6ED5-41A5-8954-126D67E2B8E8:01}

結局ギリギリまで居座り錦糸町から東京駅へ。
途中、いろいろ諸問題がありましたが無事に東京駅へ到着。

そして、全国の若手PTOTが集まり自分たちがやっていることとか将来のこととか
ざっくばらんに話ししました。
中には、学生さんも参加したりしてます。
下記の写真は、SESSION代表の西嶋さんの熱い話しの写真です。
とにかく持論が凄くいつも勉強させていただいています。ありがとね。

{25197F8E-AE58-4957-B385-D76FE25D5C1B:01}

次回は、3月22日(土)@東京駅付近 18時頃~
参加資格:リハビリ養成校学生、現役若手PTOT

参加してみたい方は、メッセージください。
お待ちしております。

22時位にみんなと解散し、その後場所を移して東京駅付近のバーへ
みんなの輪~未来リハ研究会~副代表の中村さんと細川さんと3人で飲みに行きました。

それで、中村さんは帰り細川さんと2人で飲みに~。
結局3時くらいまで飲み。もう少し細川さんお酒強くなってねwww

お昼くらいまで寝て、エバーウォークに荷物取りに行き錦糸町の
オリナスでゲノムハザードを観ました。
途中、眠く内容はさっぱり覚えていませんので内容については触れられません。


{A1D4AEF3-A86F-4FF3-8BBE-22E474BB441C:01}

そんな感じの週末でした。

以上。