第6回みんなの輪~未来リハ研究会~定員に達しました(*^_^*) | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

こんにちは。 昨晩、募集をかけさせて頂きましたみんなの輪~未来リハ研究会~の定員30名に達しました。


なんと募集開始から17時間30名埋まるとは思っていませんでした(笑)


たくさんの問い合わせ頂きありがとうございます。


しかし、どうしても参加したい人はまだご連絡下さい。会長枠で無理矢理ねじ込みます・・・(笑)


今回30名なのはまず会場の関係と30人+スタッフ位の人数が丁度交流を深めるのにいい人数だと思い設定しました。


今回は、前回の参加者のリピート率90%獲得し、新規の方々も15人ほどいますのでとても楽しみにしております。


学生さんも3名程来ます。しかし、今の学生は偉いですよ(*^_^*)尊敬します!





今回は参加できないが、次回参加したいという方は8月5日に第7回を開催しますのでご予定を空けておいて下さい。


何かご意見や聞きたいこと、またどうしても参加したい方等ありましたら下記にご連絡下さい。


www415hiroki@yahoo.co.jp


みんなの輪 未来リハ研究会 代表 輪違 弘樹 (ワチガイ ヒロキ)