3つの脈! | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

人脈・金脈・龍脈と3つの脈が存在するそうです。(実際にはもっとあるのかな?)

私が先日受けたセッションで教えて頂きました(^-^)v

この3つのバランスがフリーランスで成功するには大事だそうです!

大半のリハビリ職種は実際にお金を受け取っていないため、お金に対してブロックが働きます!

しかし、お金は自分のしたことへの報酬でありますので胸を張って受け取るべきなのです!

後は人(人脈)がお金(金脈)を運んで来ますので人を大事にする。当たり前ですがどんなにいい結果だそうとも人間性がなければリピートしてくれないってことです!

私が受けたセッションのセラピストはリピート率80%以上です。

リピートしてくれなければ商売は成り立ちませんしね…!

最近、自分自身の波動が高まったのか出逢う方々が変わってきました。
患者さんも変わってきましたし、テレビや新聞の取材のオファーも来るようになりましたしね(^-^)v

ただ、今の自分には満足していません。上には上がいる!

そのセッションでも自分自身の課題を頂きました。
その課題をクリアできれば更なる高みが待っていると確信できます!

日々の出来事を真摯に受け止め精進していきたいと思います♪