波動を高める必要性を実感! | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

昨日、受けたセッションで自分に足りない要素がわかりました。

自分自身、リハビリの日々の業務で結果はある程度出せるが、それはリハビリの世界という狭い世界での話しであります。自分のレベルに合った患者さんを引き寄せているだけであってもっと難渋する患者さんに出逢っていないだけ、それは自分の知識・技術はもとより波動を上げなければ出逢わないし、波動を上げても終わりはありません。
セラピストの世界はもの凄く狭く、その狭い世界に浸かりそうでした(笑)
私自身、フリーランスを目指しておりますが、何故フリーランスになりたいかを考えてみると、軸がぶれていたことに気がつきました!

フリーランスって我々の職業では今ブームですが、私がやりたいフリーランスとは違う!
セラピストとしての狭い世界ではない!
今ははっきり言いきれます(^-^)v

その夢を実現するには自身の内面にフォーカスし、人間力を磨く必要性があります!

そのためには波動を上げる必要がありますね♪