ニノさん 偏り人&ベストアルバム | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

3週間くらい前?に話題沸騰となった男性ジャニーズファン集合の回がやっとわが地方にー。
噂にたがわず楽しかった。
最近は増えてるという男性ファン。確かにそんな気がする。
昔はなぜ男がジャニーズを嫌っていたのか。
吉村くんがいってた、キャーキャー言われやがって、的な羨ましさの反転感なのか。
もしくは男らしくないじゃないか、という昭和感の名残なのか。
でも今はもう令和ですから男ジャニーズファン万歳ですよ。
そういう人が増えたら家族で楽しく応援。いいよねドキドキ
カッパのお面のジャニーズおじさんはTwitterでフォローさせてもらっているけれど、確か奥さんは二ノ担さんだったはず。
家族中でコンサートとか行かれてて楽しそうなのです合格
 
そういうわけで大集合の男性ファン。さっそくきょも担美容師さんになんか言われちゃうニノ様にひひ

ニノ「様」っていうとこがいい合格

 
ファンサを個人のうちわに向けてる知念くん。さすがおおちゃんがお手本なだけある。
対する二ノちゃん、目線を合わせるとか言ってるけど。
言ってるじゃん「やる人とやらない人に分かれる」って。
あなたやらない組でしょにひひ
 
ファンサをもらった二ノ担男子にすかさず羨ましい!と叫ぶ歌広場さん。
いやいや。あなた何回もMJと共演してますしー。担当的に羨ましいの極みだからクラッカー
でもファンサは特別なのかなにひひ
 
歌番組での神がかったウィンクをバラエティ的にやるとこうなるの図。
できるくせにー。絶対わざとだろ。ここはこういうパターンでね、的な。
 
違います違います、とニノ担男子。
ねー。違うよねー。残念だったねー。
それは歌番組とかのお楽しみにとっておきましょー。
 
MJウォークを見た後、「ね、ね、見た?うちのMJすごいでしょ?」みたいに
自慢げに吉村さんを見る二ノちゃん(のように見えるドキドキ
しかし素晴らしい横顔アップ
 
MJを鑑賞してたら突然自分にふりかかる災難に崩れ落ちる二ノちゃんにひひ
せっかくバラエティウィンクとかでごまかしたのにー。
みんなに二ノちゃんの本気がばれちゃうクラッカー
 
やっぱこれよねーアップ 二ノ担男子のセレクトナイス! 
stillのソロ後の笑顔とかもさすがなチョイスだったけど。
そしてこの二ノさんを見ようと超モニターに近ずく男子たちのワイプ(笑)
 
もぅー。な二ノちゃんもどうしようもなく可愛いのでほんとにこれを流してくれてありがとう。
 
ダメ押しでこの場であのギミゲをやれと言われる。
覚悟を決めたのか?ちょっと真面目な感じでスタート。
うーん。良きアップ
 
くるよくるよーーアップ
 
はい流し目きたーーラブラブ
 
いろいろありがとうな回でした。
 
そして昨日フラゲにタワレコさんへ。
一番近いとこはちょっと出遅れたらもうなかったのでこっちになった。
入口のゲート全部にポスターあったり。
 
売り場はこのくらい。都会とは比べ物になりませんがでも頑張っていただいて。
梅田と立川のお店で作ってるフリーペーパーも配ってていただきました。
 
昔のポスターも飾ってあったよー。
 
そして特典鑑賞会。。といきたいとこですがまだ見れてないー。
昨日夜中に長女とLIVEの昔のをちょこっとみて、、かーわーいーいー!!とこそこそ叫んだくらい。
全部見たいよーー。
 
でも今から仕事だよー。
行ってきますーー。