VS嵐 サッカー大好きチーム | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

やっぱり大好きVS嵐。もう可愛いが詰まっている。。

 

オープニングトークで言ってた、、買ったベストアルバムが二ノちゃんぽい。

ゆず、ウルフルズ、スピッツ。楽譜と共にねー♪ 

確かに納得いかないシンディローパー。どっから出てきたんだろ。誰がおとした??誰??(突っ込むのよそうか)

 

珍しく矢が全部外れちゃう二ノちゃん。。最後の人って角度的に難しくない?(とかばう大甘)
でもいいの可愛いからドキドキ
IMG_20190621_111246996.jpg
ほーらこのサイズ感アップ 女子だ女子。。(ほんとの女子は右の方だけどさにひひ
 
♪街を見下ろす丘から♪ 。。台風ジェネレーションー。もちろんわかるけど速攻出てくるかどうか。。
最近曲名が出なくてねぇ汗年のせい!?
マジやばい。すごく好きなのに「あの、あの、あれよ!」ってなる。
イントロクイズなんて絶対無理だ叫び
それはおいといて。。ふじもんいつもありがとう。ふり真似や歌真似。おかげでお宝映像が出てくるよアップ
IMG_20190621_112820303.jpg
かーわーいーいーーー合格
 
カズレーザーさんのファンあるある妄想(え?)
やること全部ねーー。へへへへラブラブ(コラー)
しかしそんな妄想に、、翔ちゃん「ありがとうございます」って言ったね??え?いいのアップ(やめろ)
 
スライダースマッシュでもなんか点をいっぱい入れられちゃって、、
ほんとに珍しくここまであまりいいとこのない二ノちゃんですが。。
もうそんなことはどうでもいい。
みてこの素敵なビジュをクラッカー
衣装黒、このくらいの髪。シュッとした顔。
いやーーー素晴らしいアップ(VSの内容関係ないにひひ
 
500円玉貯金ってまだやってるの?それともやってた時の話かな。
このさぁ。ちょっと背の高いカズレーザーさんを見る上目遣いはケシカランと思うのよね。
カズレーザーさんの推しが二ノちゃんに代わっちゃうかもよぉラブラブ
 
お釣りを500円にしたいと思ってる可愛いコだといつものパキスタンのレジの方は認識しちゃったんでしょうか。
怒るっていうより注意してくれてるにひひ
コンビニのレジとかで働いてる外国の方は優秀なんだと聞いたことある。宅急便からプリペイドカードから税金の支払いから軽食の調理までコンビニってやってる範囲すごいもんね。その日本語が全部わかるんだもんー。
パキスタンの方の計算能力に負けないようにがんばってーw
 
あっ、パーフェクト横取りしちゃったー♪ な可愛い二ノちゃんクラッカー
 
わーーい!(何歳児なんだラブラブ
 
俺!俺!は小学生くらいかなーにひひ
 
いやーこの角度好きドキドキ
 
はぁ。楽しいVSだった。
今日はしやがれでお歌披露だよーー。
それからVSでも歌があって、テレ東の歌番組も出て、SONGSもあってMUSICDAYもあるっていう。。
やっぱり歌う嵐さんは好きドキドキ
テレ東って見られる地域すごく少ないらしいね。。岡山香川のテレビせとうちすごい貴重。ありがたい!
今日はわくわくだっけ。いかないけど、やっぱり二ノちゃん先生のクリアファイルは素敵だな!
 
さてやることやろうか。
土日もなんかやらなきゃいけないことあるよね汗
夜のしやがれを楽しみにがんばろー。