テレ東音楽祭その1 | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

今日はVSのお歌披露でなにやらアイルビの二ノちゃんが神だったとかLINEもツイのTLも大賑わいでしたが。。
うちは安定のプレバトですからーー残念ーあせる
TLの画像だけでも破壊力すごいですぅ。あしたのお楽しみ。
 
今朝は昨日のテレ東音楽祭を堪能しましたのラブラブ
そしたらこんなカメラロールになったよー。。

昨日はリアタイしたけど、王子がだらだらしながら「うぁー明菜ー!」とか言いながら観てるもんで嵐さん出てきてもニヤニヤ出来ず汗
でも観れるだけでありがたいと思えるくらい放送地域少ないんですね、テレビ東京さん。
 
ツイで拾ったんだけど。色がついてるとこだけだって!
田舎なのに晴れの国+うどん県(ここは2県共通テレビ局という珍しい地方です)は奇蹟的に見れますラブラブ
 
というわけで登場からいっぱいお写真撮ってみました♪

はい初登場アップ

すぐに王子がうるさくしゃべる。「へー嵐出たことないんかー。テレ東しょぼー」

。。。黙って。。むかっ

 
次に映ったときはお着換えしてたんだけど。次にまた前のお洋服に戻るので。。
生じゃないからこうなるのねあせる
 
はー可愛い合格 相葉さんもいい笑顔ー。
 
愛LOVEジュニアのお宝映像。。。まじお宝!ちょいちょい出していきましょうよぉ。
 
あの少年がこうなるクラッカー
 
どんどんカメラに近づいて見切れちゃう翔ちゃんを引き戻そうとしたのかなと思うけど。。
そんな抱きつかなくてもよくない!?ドキドキ
いやー。もうねぇ。確信犯だよね。キャーポイント作ったよね。小悪魔め!
 
あーー可愛いアップ(語彙を失う可愛さなんだと勘弁してくださいドクロ
 
ニノさんでみせたバラエティウィンクとは違う、完璧アイドルウィンク発動!
見た?見た?ニノさんに出てた二ノ担のお兄さんー!これよねにひひ
 
なんかずっとセンターですごいアップが多かったような気がするのは担当目線?
テレ東さんはニノ贔屓なのかと思ったにひひ
そしていつ映っても完璧合格
 
最後のキメポーズで相葉さんの腕に指を差し込んでお喜びの二ノちゃんでしたラブラブ
いい並びだなあ。なんて素敵な5人なんでしょうかラブラブ
 
そして愛を叫べ、とまた写真を並べてったら途中でこれ以上貼れませんとアメブロさんに怒られたので。。
続きは2本目へ。