WPサスペンションオーバーホールについて | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます!

 

本日はお仕事系のお話・・・をする前に

昨日のmotogpと全日本のお話。

 

motogpはKTM RC16がアップデートされてから絶好調で

オリベイラ選手は予選から各選手にマークされるほど!

結局タイミングを逸し6位スタートでオーバーテイクの難しいザクセンリンク
で序盤順位を上げられず残念ながらの2位。

優勝はマルケス選手。今年のレース見てる限りでは
正直年内の優勝は厳しいかなと思ってましたが・・・

 

moto3は脅威の新人アコスタ選手が優勝。ポイント上で大差をつけています。

例年だとレースごとに勝者が入れ替わりポイントでもそこまで差がつかない

クラスですが現在までで言えば圧勝。

何せ過去、ピットスタートして勝つくらいですから圧倒的な速さと力量ですね。

 

そして本日のメインイベント!
筑波で行われた全日本ではKTMを駆る小室選手が土曜と日曜のダブル決勝そして
ウェットとドライその両方で優勝♪
もちろんWPサス装着ですし弊社でメンテナンスを行っております。

このクラスでは弊社でメンテ、仕様変更などしたWPサスが過去かなりの勝利数を上げていますが

優勝は何度経験してもうれしいもんです。おめでとう小室選手(勝手に命名コムコム)!

youtubeライブのスクショなんで画質が荒いのはお許しください・・・・
でも嬉しそうだったな~

 

 

あ、仕事のお話するつもりがちょっと時間的に厳しくなってきましたので本題は
また後日・・・(笑)