遂に!!! | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。


AKB48をもしのぐ勢いで、連日TVやネットでさんざん報道されているので


皆さんご存知かと思いますが!


先週末の鈴鹿選手権ナショナルST600クラスで


豊BOYこと山内芳則選手


ポール トゥ ウィン !!!


証拠の品



WPサスペンション白力のブログ


ボクがこの目で見たわけではなかったので、にわかには信じがたいのですが(笑)

山内クンがリザルトを改ざん・・・もしくは捏造してない限り(笑)、間違いなく優勝です。



この微妙なドヤ顔

興奮で若干鼻が膨らんでます。

ちょっとムカついたので小さめにのせました(笑)


WPサスペンション白力のブログ


普通のドヤ顔
WPサスペンション白力のブログ

そして最上級のドヤ顔・

WPサスペンション白力のブログ

トロフィをどこかで作らせてない限り本当に優勝したんですね~


おめでとう!


セッティングに関するマジメな話も多少ありましたが(笑)

ほとんどが訳の分からない、いつもの山内節で終始しました。


この後、調子に乗った山内クンは元上官のBレーシングのKさんの恥ずかしい過去について

色々暴露してました。


山内クン・・・キミが帰った直後に、何故かBレーシングのKさんが来社したので

一部始終を話しておきました。ぼくからのささやかなプレゼントです。