土曜日は | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。

昨日は普段からお世話になっております、TOYBOYさんにお邪魔してまた無理を言ってきました。
ビッグバイクのメンテナンス、カスタムや超マニアックな一品モノ製作を得意とされております。
また昨年は、鈴鹿4時間耐久でクラス優勝を果たすなどレースの世界でも活躍されております。
山下さんお忙しい中有り難うございました。

というかまたカメラを持って行ってませんでした・・・・

今週末の土曜日は、RSタイチ本店様のイベントに参加させていただきます。
弊社以外の一流メーカー様も沢山参加されますので是非足を運んでいただきたいと思います。
また、本店様以外の松原店様、京都店様でも同時にイベントが開催されています。
イベントに行けば、何かお得な事があるかもしれませんね!!!

日曜日は鈴鹿サーキットに全日本ロードレース最終戦にご挨拶をかねて行ってきます。
現地でお会いするであろう関係者諸兄様、ハルクさんモトバムさんチームスガイさん
エスパルスDRTさんチームノビーさん7Cさんその他・・・
・・・日頃のストレスを私にぶつけるのだけはやめてくださいよ・・・(笑)

それでは”そろそろ飽きてきたよ?”と言われる・・・(涙)
北斗の拳名言集です。

さぁ、宿命の幕を閉じようラオウ!

今回で最後の2st勢のみなさん、ガンバってください!

nakagami


前人未踏の全戦全勝を達成した2006年の中上選手です。

もちろん2stでWPのサスです。(笑)

ちなみに中上選手+WPサスでは未だ無敗です。

ま、殆どハルクさんのお陰なんですけどね・・(汗

今回は怪我してるので・・・どうかなぁ?