鈴鹿予選 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。
本日はRSタイチ本店様で大変お世話になりました。
店長様、前田様、奥川様、山本様、BS稲垣君、PLOTの日下様、ノジマEGのネモッチャン、ナンチャン
その他関係者各位様有り難うございました。
それに何より私のあまり面白くもない話を聞いて下さったお客様有り難うございました<m(__)m>

さて会社に帰ってみて予選結果のチェ~ック!!!

まずは中上選手の必死のアタックにマジビビリ!!!
2.11.720
背中痛いはずのに凄いです!!!

次にオガちゃん惜しい12秒台ならずだけどもがんばった
2.13.415
松本メカのまとめのお陰かな!!!上り調子です。
バムの大木選手はイマイチ奮わずです。
シーズン途中から使ってもらってるのですが、私ももっとWPの良い部分が引き出すための有効なアドバイス
ができるよう精進致します。

ST600も今回から使っていただいているらしい國川選手(ブログでは確認できましたが未だ自分の目で見てないので・・・)
が7番手、深津ちゃんが11番手です。 うーん・・・悪くない!

JSBはおじいちゃんスガイ選手が11秒台前半で1098自己ベストタイムを更新したのかな?

GP-3は若干苦戦気味です。
最高位がチーノビの森選手7位です。後2stで
ウチのユーザーは9位に山本剛大選手、10位に菊池選手です。

明日は応援に行きますのでガンバって下さいね!!!