珍々飯店 | フルスのあれやこれやと楽しむブログ

フルスのあれやこれやと楽しむブログ

とにかく自分が楽しめればって感じのブログです!!

 

武生駅から徒歩5分くらいにある

 

珍々飯店

 

 

めっちゃ前にボルガ天津丼を食べに来た中華料理屋さん

 

今でいう町中華

 

 

趣味が二転三転し

 

レッサーパンダ巡りが趣味になってから

 

鯖江市西山動物園に何度となく訪れるようになり

 

帰りに隣の駅の武生駅で下車して食べることも増えたんやけど

 

ここはなんといっても

 

ラーメンの麺をほうれんそう麺に変えれること

 

 

個人的に豚肉細切りラーメンが最高で

 

 

 

ほうれんそう麺

 

 

カレーチャーハン

 

 

中華屋さんのカレーチャーハンはうまい!

 

天津飯めっちゃ好きなんやけど

 

天津飯もめちゃめちゃうまい

 

塩ダレあんかけなのかな?

 

 

玉ちゃん(玉袋筋太郎)の町中華で飲ろうぜで行ってほしいね