珍々飯店 | フルスのあれやこれやと楽しむブログ

フルスのあれやこれやと楽しむブログ

とにかく自分が楽しめればって感じのブログです!!

武生に来たらボルガ天津丼がある珍々飯店

P6500020.jpg

豚肉細切りラーメン

14282297536530.jpg

ちょっとあんかけ風な肉とピーマンの細切り炒めがラーメンにのってるんやけど、めちゃめちゃ美味かった

P6500021.jpg

注文の時に麺は中華めんかほうれん草めんか聞かれるんで、何となくほうれん草めんにしたんやけど、これラーメンやなくおかずやったね

IMG_20150410_110054.jpg

店のイメージキャラみたいなのがポパイで何でポパイやねんて思た謎がほうれん草めんを注文したことで解けたね

IMG_20150410_105306.jpg

武生に行くことがあるならこれはまた食べたい

もちろん、ボルガ天津丼も

(2015年4月5日 武生)