外はパリ
なかのつぶ餡が最高に美味しい

たい焼きやさん

ここが日本一!

そんなお店行きたい!
あんこパサパサ生地はモサモサ…(-.-;)そんなたい焼きはいやや~
美味しい美味しいつぶ餡
つぶ餡が好きアップ

こし餡が上品で好きって方々も多いですが 私は昔から
つぶ餡です(*^∇^*)


今日は
たい焼きの事ばかり考えていた
おやきじゃないの
たい焼きなの
今は霞ヶ関です

帰ります~

途中で待ち合わせして今日は外食ですv(^^)v
何食べようかな

帰宅してから
明日のお弁当と朝ごはんの下準備
しますよアップ

幸せ音符
今日打ち合わせにいらしたかた
普通のかた

でもね

長袖のスーツきてるのに
両腕からタトゥー? いや
そんな可愛い感じじゃないよね
刺青だよね(汗)

シールとか
絵とか

じゃないよね

かなり驚きました
ビジネスで初!

う~ん…(-.-;)